[PR] スポンサードリンク
イシモ建設

提供: すてき空間
目次 >
会社概要[]
- 社名:株式会社イシモ建設
- 本社:埼玉県春日部市浜川戸2-13-13
- URL:http://www.ishimo-k.com/index.html
- 宮大工から続く伝統と、現代の建築技術の融合。「ほんとうの住みやすさ」とは何か。私共が目指しているものが、そこにあります。注文住宅・分譲住宅・リフォーム・店舗設計からビル建設まで建設に関わる事は、株式会社イシモ建設までご相談ください。
価格・コスト[]
アフターサービス・保証[]
建物・構造[]
設備・仕様[]
評判[]
- 1年半前に建て替えていただきました。しっかりとした作りです。担当営業の方が、家族構成や各人の好み等を、良く聞いていただき大変ありがたかったです。建て替え1年後に、チョットした不便に感じたと処を連絡すると、すぐに見に来てくれました。最初から安価な金額を提示せず、不要なものはマイナスしていく考え方なので、安心だと思います。
- ダメダメな二代目社長がやらかしてる リフォーム補助金を国から詐欺まがい(・・?に取得 監査で工事内容がナイヨー虚偽デタラメ バレバレなんで3000マソ 返済・・・・・ 資産切り売りボロボロこれから二代目ガンバって借キングになり アボーンの道進んでますかね先代が偉大でセガレがアフォのパターン 昔ほどカンバン見ないヨ
- 先代の勢い有った時代は終わりました。残務処理。特徴の薄い建物なのです。安くもない。生き残るのに大変。個人的感想です。
- こんにちは、ご近所様に此の会社での施工の家あります。ご施主さんと話す機会があって家のはなしになりましたが親切・丁寧・との事でしたが、引き渡しご数年で雨漏りして困ったといわれてました。アフターサービスは問題少ないけど雨漏りって聞いて引きました。今時雨漏りする家ってあるかなって❔他の方の評価は知りませんけど、新築には各種助成金が貰えるのを活用したいけど此の会社は誤魔化しの仕事で助成金申請してるってことなのでしょうか❔理解出来ない文章なので詳細希望です。
その他[]
情報提供元[]
[PR] スポンサードリンク
掲示板[]
ご近所物件の掲示板
- リビオタワー品川(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- シティタワー東京田町(検討スレ) | (まとめ) | (スムログ)
- CITY TOWER THE RAINBOW(検討スレ) | (まとめ)
- ブランズシティ品川ルネ キャナル(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- パークタワー品川天王洲(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- ブランズ芝浦(検討スレ) | (まとめ) | (スムログ)
- ブランズタワー大崎(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- ブランズシティ品川テラス(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- ルジェンテ白金高輪(検討スレ) | (まとめ)
- ピアース大井仙台坂Hill Top(検討スレ) | (まとめ)
ikkodate/10371/8
| 毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア! | |
|---|---|
|
2025年01月11日
Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。 リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。 ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。 そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。 とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。 ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。 価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気) 細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。 細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。 タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします! 本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います! |
