[PR] スポンサードリンク
清新ハウス

提供: すてき空間
目次 >
会社概要[]
- 社名:株式会社清新ハウス
- 本社:新潟県新潟市秋葉区福島167-2
- URL:https://www.seishinhouse.com/
価格・コスト[]
アフターサービス・保証[]
営業[]
- 契約をするまではとてもいい会社です。建てはじめてからは担当者と連絡がつかず、折り返しの電話も来ず。建ってしまってからはもっとひどいです。素材はとてもいいですが・・・イベントよりもやることあるだろって感じ。
建物・構造[]
- 入った瞬間に木の香りがするのが良かったです。メンテナンスは大変そうですが。
- 接着剤の匂いはなく、木の香りがするのが、自然好きな人にはいいかもしれませんね。大手ハウスメーカみたいな同じような住宅より、個性がある住宅はいい。
- 清新ハウスは長期優良住宅が可能。建物のデザインもいいと思います。
設備・仕様[]
評判[]
- 私は、最高でした。土地探しから始まり、契約後も私たち住む側の目線で、親身に対応いただきました。また、施工後も何かあればすぐに対応していただいています。契約にあたり考える機会が増えるにつれ、信頼できる業者の方か?というのが一番大切だと思うようになりましたが、清新ハウスは良い業者だと私は思います。
その他[]
掲示板[]
ご近所物件の掲示板
- リビオタワー品川(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- シティタワー東京田町(検討スレ) | (まとめ) | (スムログ)
- CITY TOWER THE RAINBOW(検討スレ) | (まとめ)
- ブランズシティ品川ルネ キャナル(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- パークタワー品川天王洲(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ) | (スムログ)
- ブランズ芝浦(検討スレ) | (まとめ) | (スムログ)
- ブランズタワー大崎(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- ブランズシティ品川テラス(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- ルジェンテ白金高輪(検討スレ) | (まとめ)
- ピアース大井仙台坂Hill Top(検討スレ) | (まとめ)
ikkodate/427099/139
| 毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア! | |
|---|---|
|
2025年01月11日
Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。 リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。 ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。 そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。 とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。 ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。 価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気) 細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。 細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。 タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします! 本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います! |
