[PR] スポンサードリンク

諫早建設

提供: すてき空間
移動先: 案内検索

目次 >

    諫早建設外観.jpg

    会社概要[]


    価格・コスト[]

    アフターサービス・保証[]

    建物・構造[]

    設備・仕様[]

    評判[]

    • メールでの問い合わせに対しての反応がかなり遅いですね。
    • グリーンロードを本社から東村山方面に少し行った所の喫茶店が諫早で建てた自宅兼用のお店らしいです。「CAFEおいしい時間」コーヒーでも飲めばオーナーの話が聞けるかも。完成見学会に行ったときは営業のえらい人に相手してもらったけど住宅の知識無かったですね 断熱材の厚さは?聞いたら適材適所だってー、何しに出て来たんだか。コスパ的には標準だと思います
      • カフェがあるという書き込みがあって気になったのですが、公式サイトには何の話題も無し。検索してみたら閉店という記事が出てきました。公式サイトの施工例を見るといろいろな家の例が出ていて、一通り見るのに時間がかかります。木造も鉄骨もあり、予算次第で全ての面で希望通りの家が建てられるのだろうと思いました。構造見学会などというイベントもやっているようです。
    • 一言で言うなら2流の会社です。設計もやはりそれなりです。いろいろホームページなどでいい事書いてありますが、よく見てください。書き込むところがないんです。すなわち業者側でいい事書いてるだけですから。
    • 諫早建設で建てました。2016年に入居済です。営業から設計の方まで本当に無理を聞いてもらい、満足のいく建物が納得の金額で建ちました。先に大手HMを4社ほど見積もりとりましたが納得できず最後にたどり着いたところです。話を聞くだけでもいいと思います。無駄にはなりませんよ。


    その他[]

    情報提供元[]


    掲示板[]

    ご近所物件の掲示板


    ikkodate/159203/11

    毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア!
    avatar
    By マンションマニア
    2025年01月11日
    Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。

    リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。

    ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。

    そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。

    とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。

    ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。

    価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気)

    細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。

    細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。

    タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします!

    本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います!
    [PR] スポンサードリンク