[PR] スポンサードリンク

栄光社建設

提供: すてき空間
移動先: 案内検索

目次 >

    概要[]

    評判[]

    • 展示場見学からはじめて複数のHMや地場の中堅工務店まで検討した結果、リバティホームに決めました。その理由は、営業や設計担当者の動きが早く、きめ細かいフォローや的確なアドバイスができること。さらに、こちらの希望する工期で竣工可能&希望の間取りを、どこよりも忠実に盛り込もうとする姿勢でした。
    • 我が家もリバティホームさんにお願いし、まもなく着工です。上の契約済みさんと同じく、スタッフ全員が家作りに全力を尽くしている姿勢が非常によく見れたので契約しました。展示会へも何回も足を運びましたが、営業トークだけでなく、施工等にも自信を持って説明できるものを作っているのがひしひしと感じられました。

    価格[]

    • 確かに単価は安いですが、標準仕様はグレードが月並みかな。HMの仕様に近づけると、8万くらい坪単価は上がります。

    入居者[]

    • 我が家は新築後約1年になりますが、すみ始めてからリバティさん(旧栄光社建設)のきめ細やかな心配りを余計に実感しています。我が家は変形地ですが、営業さんも現場監督さんもインテリアアドバイザーの方も、一生懸命私達が住みやすいように考えて下さいましたアフターサービスもよく、こまめに点検に来て下さいます。
    • つい先日、引き渡しされました。リバティホームの良い所は「人の話を良く聞く」これに尽きると思います。営業、インテリア、施工、その姿勢は一貫しておりました。家の仕上がりには非常に満足しております。地元工務店も検討したいけれど、信頼できる業者が分からない。そんな方、営業地域が合えば話を聞いてみる価値はあると思います。

    その他[]

    情報提供元[]


    掲示板[]

    ご近所物件の掲示板

    毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア!
    avatar
    By マンションマニア
    2025年01月11日
    Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。

    リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。

    ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。

    そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。

    とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。

    ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。

    価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気)

    細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。

    細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。

    タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします!

    本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います!
    [PR] スポンサードリンク