[PR] スポンサードリンク

アーデンハウスデザイン

提供: すてき空間
移動先: 案内検索

目次 >

    会社概要[]


    価格・コスト[]

    • シンプルでゆったりと暮らせる家が建てられるんじゃないかな?と思います。坪50万が基本でもともと設計事務所なので設計料もかかります。ある程度オプションは付くので坪60~ぐらいと思います。ハウスメーカーの高いところよりかは安くなるのでは・・・・


    アフターサービス・保証[]

    営業[]

    • 昨日、オープンハウス行ってきました。私の担当してくてくれた営業さんはとてもいい人でした。見学させてもらった家もとてもおしゃれでまた、住み易そうな家でとてもすてきでした。


    建物・構造[]

    設備・仕様[]

    評判[]

    • 友人が建てまして、遊びに行きます。かっこよく住んでいますね。専属のインテリアの人が、PCデスク、テレビボード、収納棚も設計してくれるので、よくある、自分で家具を買ってださくなるあの感じはないです。ごちゃごちゃせず、センスを感じます。友人も、自分のセンスでは到底できないと。あと、設計事務所なので、構造計算をした耐震等級をクリアしていて、他の似たようなレベル工務店の家より安心できます。価格も高くないと聞きました。評判もいいけど、HP見れば会社の大体って感じますよね。HPがダサいとこは、力がないか、センスがない。アーデンさんはいいです。
    • アーデンハウスで家を建てました。造作家具のセンスがよく、気に入っています。ベンチシートや家事机、本棚やパントリーまで、好みに合わせてオーダーメイドで注文できます。他に、ミサワホーム、大和ハウスなども検討しましたが、好みに合えば、同様の家を建ててもハウスメーカーより坪単価が10万は安く済むのではないでしょうか?仕事も丁寧でしっかり向き合ってもらえます。
    • 私も、AHDで決めました。私は定期的に開催しているのセミナーに何回か参加し、コンセプトや家作りの考え方に共感できたので、ここに決めました。もちろん、デザイン的なセンスも感じられましたし、HMにはない個性も感じられます。社長自ら一緒になって気さくにこちらの要望をくんでくれ、いろんなプランを提示いただいたので、打ち合わせが楽しかったし満足してます。まだ、引き渡し前なので住んでみてからの感想は現時点では申し上げられませんが。。。あんまり忙しくなってメンテが疎かにならないようにはお願いしたいです。
    • なかなかよいです!!イメージを伝えることは、重要です!予算もね!ほぼ、イメージどうりに予算もおうちもなったかなー。カフェみたいってみんなに言われてます(笑)アフターフォローも、気配り目配りしてくれて満足です!また、建てたいな~。きっと、また、ここで建てるかとおもっちゃいます。
    • 資料請求をしました。素晴らしいカタログをいただきました。施工事例など参考になりますね!!インテリアも、なかなかいい感じでした。


    [PR] スポンサードリンク

    その他[]

    • 木造住宅建築の(株)アーデンハウスデザイン(愛知県豊橋市魚町4-1、代表:今井正樹)は3月16日事業停止、申請処理を中村成人弁護士(電話0532-57-1881)に一任して、名古屋地裁豊橋支部へ自己破産申請した。負債額は約6億円。顧客ニーズに応じたデザイン重視の戦略はよかったものの、消費増税後の住宅建築の地域低迷を受け、ローコストメーカーの台頭や大手メーカーとの競争激化から受注不振に、元々採算性も薄く経営不振に陥っていた。(2016年)


    情報提供元[]


    掲示板[]

    ご近所物件の掲示板


    ikkodate/175832/140

    毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア!
    avatar
    By マンションマニア
    2025年01月11日
    Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。

    リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。

    ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。

    そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。

    とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。

    ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。

    価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気)

    細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。

    細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。

    タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします!

    本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います!
    [PR] スポンサードリンク