[PR] スポンサードリンク

もくもくはうす

提供: すてき空間
移動先: 案内検索

目次 >

    会社概要[]


    価格・コスト[]

    アフターサービス・保証[]

    • アフター系は充実しているのかな。定期的におはがき、来るそうです。あとは施主さんのパーティーがあるらしいので、そういうところで他の方と情報交換できたりするのかしら、と思いました。住んでからも気にかけてくれるというのはとても良いことだよね、とは思います。


    建物・構造[]

    • 長期優良住宅は難しいと言われ、レベル4での省エネ等級ですが、冬の断熱については、それなりにあります。ですが、1階と2階の温度差は結構ありますね。1階はちょっと寒いと思います。


    設備・仕様[]

    • レベル4でお願いできるならアリかなあと思いましたが…。公式サイトを色々見てみましたが内装が凝ってて面白いです。こちらの会社は標準仕様=造作キッチン等になるってことですかね。水回りは毎日使うものなので、こういったものが付いてるとテンション上がります。こういうのってナチュラル系っていうのかしら、好きな方は本当に好きそうな感じですね。


    評判[]

    • 資料請求したが、全然届かない。ツイッターやってる暇はあるみたいなのに・・・やる気あんのか。


    その他[]

    掲示板[]

    ご近所物件の掲示板


    ikkodate/61223/10

    毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア!
    avatar
    By マンションマニア
    2025年01月11日
    Xでもポストしましたがワールドシティタワーズと比べてしまうと気になるところがいくつもあります。

    リビオタワー品川はもちろん行政区は異なりますがパークタワー品川天王洲と比べても気になるところがあります。

    ただ、その悪い意味での気になるところとしては『タワマンでないから』という部分がほとんどです。

    そのため『タワマンが好き』という方からすると言葉は悪いですが現実問題として『ブランズシティ品川ルネキャナル?検討の土俵にも上がらないなぁ~』となってしまうことでしょう。タワマンが多いエリアだからこそ比べられてしまうのですよね。

    とはいえ、当たり前の話ですが世の中『タワマンじゃなきゃダメ!!』という方ばかりではありません。

    ブランズシティ品川ルネキャナルに関しては板状マンションとしては規模感もありますし、好みの問題はあれど南面の条件が良いなどタワマンに劣るどころか勝る部分もあるくらいです。

    価格に関しても新築マンションとしては現実的でパワーカップルでも手が届きやすいですし、おそらく同じくらいもしくは少し安い価格になるであろうパークタワー品川天王洲の細かい情報が出た後でも『うちは港区だから』という行政区的な納得度もあるでしょう。(良い悪いという話ではなく一派論として港区は人気)

    細かい情報は出ていないですが普通に考えれば周辺の新築タワマンよりかは管理費も抑えられるはずです。

    細かいレポートはメインブログでupできればと思いますが、今段階で私が自信をもってお伝えできることとしては『タワマンにこだわらない人にはとてもおすすめしやすい』ということです。

    タワマンにこだわらない方でご予算1億3000万円前後(70㎡ほどの3LDK)の方は検討候補の一つにしてみることを強くおすすめいたします!

    本当に『タワマンにこだわらない人』にとっては良い出物だと思いますので『タワマンにこだわる人のdis』はあまり気にしないほうが良い買い物に繋がると思います!
    [PR] スポンサードリンク