[PR] スポンサードリンク
アリスト名島ファースト・ビュー
提供: すてき空間
目次 >
この物件の評価はいかがですか?
目次
物件概要[]
掲示板・口コミ
価格・コスト・販売時状況[]
- 電車沿いから離れていて、静かでいいんだけど 周りはこのマンションしかなく不良のたまり場に ならないかと心配です。 部屋もいくつか余っているのですが日当たりが 気になります。小、中学校は心配なさそうですが。 デべの噂があまり良くないと聞きますが。 住んでる人他情報待ってます。
- デべじゃなく施工業者の奥村建設じゃない?関西方面で水漏れ事故等で訴訟がいくつかあるらしい。ネットで見ましたよ。
- このマンションの購入を検討しています。千早や箱崎周辺のマンションを見学しましたが、規模も値段も手ごろでいいな~と思っているのですが、みなさんはいかがでしょう?難点を言えば、坂の上にあり年をとったときにどうなるかなということぐらいで、周辺のマンションに比べても設備、眺望の点で劣る点はみあたらないなと思います。今後の開発という点では望みが薄いとは思いますが(-_-;)ただ、竣工から若干の時間が経過しているのにまだ数戸残っていること、販売会社がネットの掲示板であまり評判がよくないことなど、本体以外の点で気になっています。
交通[]
構造・建物[]
共用施設[]
- 外側の雑草を刈ったほうがよいと思う。
設備・仕様[]
間取り[]
買い物・食事[]
育児・教育[]
周辺環境・治安[]
- 夜は駅まで若干暗いところがありますので女性は明るい道を少し遠回りする必要があるかもしれません。駅近(徒歩6分)にしては閑静な場所かと。線路と当msの間に大きなmsがあるので防音してくれてマス。閑静ですが現時点溜まり場にはなってません。溜まるような場所も無いと思います。陽当たりは選ぶ部屋によって違いますが内廊下側の部屋入室時は灯りつけないと暗いですよ。ベランダ側は遮るものが無いので明るいと思います。。(私が知らないだけかもしれませんが)デベが悪いとか聞いた事はありません。
- 閑静で住みやすい場所だとは思いますが、坂がイヤな方にとってはキツイかもです。私はキツイと思わないですが、駅方面は階段があるので数往復してみた方が無難ですよ。年配の方でも馴れたもんで歩いてる姿見てもキツそうには見えません。外側の雑草は良くないですね。近くに店が無いのもマイナス(-.-)
[PR] スポンサードリンク
周辺施設[]
その他[]
掲示板[]
ご近所物件の掲示板
- フリーディア和白レジデンス(検討スレ) | (まとめ)
- プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH(検討スレ) | (住民スレ) | (まとめ)
- ISLANDCITY THE GARDEN(アイランドシティ ザ・ガーデン)(検討スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- クレアホームズフラン博多祇園(検討スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- ウエリス赤坂BAYSIDE(検討スレ) | (まとめ)
- イノバス箱崎(検討スレ) | (まとめ) | (スムラボ)
- イノバス博多呉服(検討スレ) | (まとめ)
- アクロス箱崎宮前レイスマート(検討スレ) | (まとめ)
- 箱崎ネクストシティプロジェクト(検討スレ) | (まとめ)
- サングレート博多エクセラス(検討スレ) | (まとめ)
| 物件概要 | |
|---|---|
| 所在地 | 福岡県福岡市東区名島4丁目1985-1(地番) |
| 交通 | 西鉄貝塚線「名島」駅から徒歩7分 |
| 総戸数 | 44戸 |

